走る山ねこやをオープンしました

走る山ねこや

走る山ねこや

この度、「走る山ねこや」という、
テーピングと補給食(こちらは只今準備中)の専門店をオープンいたしました。

詳しくは以下に書きました。
読んでいただけると私がどうしてやろうとしたかが、
分かっていただけると思います。

走る山ねこやとは

そもそもテーピングと補給食なんてどこでも買えるし、
ネットで安く買えるからやっても意味が無いようですが、
どんな形でもいいから情報や人が集まる場所を作っておけば、
きっと役に立つと思うんです。

今年から仕事の方でも食と体を動かすことをテーマに、
新サービスを開始しますが、
そのきっかけとなったのもこのアイデアからなんです。
だから無理せずゆっくりと育てていければいいなぁ〜と思っています。
今後は少しずつですが練習会なども開いていこうと思います。

ショップブログも別に立てようかとも思いましたが、
あれこれやっても煩雑になるだけだし、
しばらくはこちらのブログの中でやっていこうと思います。

今後とも走る山ねこや共々どうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次