昨年のアクティビティと今年のレース日程

今年の抱負

STRAVAご存知ですか?
自分の走ったルートを残せたり、
登録しているユーザーと繋がったりできるアスリート版のSNSみたいなもんです。
(僕の認識が間違っていたら誰か教えてください)
ランナーよりもバイクで使う人が多いようですね。

私は普段のログを全て、
SUUNTOのMovescountで行っているのですが、
バックアップ的にログを残しておきたいなと思い、
Movescountから連携していました。

そしたらSTRAVAから
最後のチャンス!今すぐスポーツで 1 年を振り返りましょう。というメールが来て、
見てみると以下のような動画がありました。

スポーツで振り返る1年

イヤ〜、初めて数値で認識したので、
これがすごいのかどうかよくわかりません(^_^;)
総距離3349km
合計高度93158m
だそうです。

今年はそれを上回る距離と高度を目指したいと思います。

SUUNTOやGARMINなどからは簡単に連携できるようなので、
試されてみてはいかがでしょうか?

それにしても近頃の動画やマップを利用した3D動画はすごいですね。
簡単に作れるしSNSとの連携も簡単だし、
見ているだけで楽しくなってしまいます。
皆さんの使っているギアはどんなことができますか?

目次

2018年のレース日程

で、大変遅くなりましたが、
今年の出場するレース日程(予定)ができました。

2月 くだまつ笠戸島アイランドトレイル30km

5月 ART(阿蘇ラウンドトレイル)109km

8月 TDS 121km

12月 防府読売マラソン(予定)

以上4レースを予定しています。

アラフィフオヤジが、
今年は100キロを超えるトレイルレース2本にチャレンジします。
いろんな困難や経験を積みながら、
なんとか全て完走したいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。

今年の抱負

酔っ払ってねこに遊んでもらっているところ(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次