2024年の夏野菜

2024夏野菜

今年の夏野菜の品目を書いておきます。

目次

庭畑

庭は主に葉野菜などを中心に作ります。

  • サンチェ
  • リーフレタス
  • パセリ
  • ゴーヤ
  • きゅうり
  • 四角豆
  • オクラ
  • バジル
  • ピーマン
  • 大葉

ねこ畑

じゃがいもとトマトを中心に作ります。鷹の爪をもう少し増やす予定

その他のねこ畑の野菜はこちらから

新ねこ畑

今年はさつまいもを例年より減らして、その代わりかぼちゃを増やしました。
11月の冬至に向けて販売することを目的にやってみようと思います。
もう1畝空くので何を作るかまだ未定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次