雨の中玄海遊歩道を練習してきました

玄海遊歩道

玄海遊歩道

雨の土曜日。
だからと言ってトレーニングをさぼる訳にはいきません。
雨の中も大会は開かれるので、
レインウェアを着て走った具合だの、
雨の中での補給だのといろいろ言い訳を言いながら、
近所の玄海遊歩道を走ってきました。

当日はガスってて真っ白。
最高点でも330メートル位の低山なのに、
最初うっすらガスってていました。

玄界灘を望む

若松区高塔山まで行っての往復コース。
帰りは随分と雲も晴れてきて向こうには海も見え始めてきました。
今日はレインでの練習なので、
そんなに追い込むことなく淡々と終了。

桜が満開

最後、頓田貯水池で満開の桜。
今年は気温が低く長持ちしそうですが、
やはり寒いと花見って感じがしませんね。
毎年このくらいのお天気のはずなのに、
暖かな中での花見のイメージってどこかで刷り込まれているのでしょうか?

いいペースで練習を終えることができました。
明日は平尾台です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次