こんな僕でも社長になれたを読んだ

連休前に買っておいた本、「こんな僕でも社長になれた」を読みました。

現在はペーパーボーイアンドコーの社長職は退かれ、
飲食業や投資業など多方面に活躍中とのことです。
以前ラジオに出演していた際、
面白いことを言っておられたのを覚えています。
嫌なことがあったら背中を向けて全力で逃げろ。
そして生きろ!
逃げて逃げて生き続けて自分が生きていられる居場所が見つかるまで生きろと。

コンプレックスを持つことは悪いことじゃない。
そういう氏の言葉の意味がこの本からわかったような気がします。
なかなかおもしろい本でしたよ。

かっこいいだけがかっこいいって言う訳じゃないって感じがします。
この人もかっこいいです。
連休中に一冊本が読めてよかった〜。
オレもがんばろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次