宗像山賊鍋さんの撮影

昨日にもまして今日はとびきり寒かったです。
体感でこの冬一番!!という感じでした。

さてその寒さの中、
本日はいつもお世話になっております、
山賊鍋さんにて歓送迎会の企画用コースの撮影でした。
目玉はこれ。
f:id:tegecat:20120125182459j:image
じゃーん、カニカニカニ。
大人気の大皿コースにカニと飲み放題がついたコースらしいです。

f:id:tegecat:20120125182552j:image

刺し盛りもついて満足していただけると、
担当者の方も自信アリげ( ̄ー ̄)
ただ、ちょっと思い切り過ぎたとおっしゃっておりました。
(TдT)

f:id:tegecat:20120125181955j:image

このお店ではバイトの方が、
ショップブログを更新するのですが、
ネタを下さいということで只今写メ中。
明日には上がるでしょうから拝見させてくださいね。

お近くで興味のある方はこちらまで、
宗像山賊鍋
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 宗像山賊鍋さんのブログ拝見しました^^
    せっかくの写真が小さすぎて^^;ちょっと残念でしたねぇ~
    後姿はもしや?と思いつつ、写真はこちらで見たほうが美味しさが伝わります

目次