若気の至りのグランドキャニオンバーガー

ときどき自分の若さを試すために、
無性に無謀なことをしたくなります。

例えばマラソンに出てみたり、
100キロウォークに出てみたりと。
そしてよくやるのが大食いとか、
胸焼けするのに食べてみたくなるファストフードなど。

ここのところ落ち着いていたのですが、
ついにやってしまいました。
ジャーン!マクドナルドのグランドキャニオンバーガー。
f:id:tegecat:20120113170937j:image

ネーミングからして挑発的です。
しかもセットを買ってしまいました。
f:id:tegecat:20120113170906j:image

これだけも食えるのか?と思ったので、
半分からトライ。
とりあえず半分に切ってみます。

f:id:tegecat:20120113171054j:image

すごいですね!
もう食べる前からお腹いっぱい状態です(‘A`)

それでは一口あんぐり。
「オッ!」以外にも旨いです。
調子に乗ってパクパク。
なんだかんだ言って完食。

しかしその後はもうなんにも入らない状態に。
しかも胸焼けはするは晩ご飯もいいやってくらい満腹継続。
やっぱり食べるって体力要りますね。
これに懲りてもう挑戦しなきゃいいのですが、
このあとラスベガスやらブロードウェイやら、
ビックアメリカシリーズが発売されるようで、
こりゃチャレンジスピリッツを掻き立てられております。
ビックアメリカに挑戦する40代の人って結構いるんじゃないでしょうか?

エッ!普通に2個くらいペロリと食べられるよって。
そりゃ失礼致しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おはようございます。
    グランドキャニオンバーガー、食べました~。美味しかったです!
    バーベキューソースがピリ辛で、ガツガツ食べてしまいました。
    後でお腹いっぱいで苦しくなりましたー。
    ビックアメリカ、全部制覇したいですp(^_^)q

  • dachan12さん
    ありがとうございます。
    グランドキャニオンバーガー美味しかったですね~。
    しかし普段あまりファストフードは食べないので、
    胃もたれしてしまいました。
    こりゃ、制覇するには普段から鍛えないといけませんかね~(・´з`・)

目次