東京ばな奈見ぃつけたっ

お客様からのおみやげです。
f:id:tegecat:20111016102018j:image
おぉっ、今はキャラメル味があるのですね!
味は無難にうまいです。

なになに、同封されている説明書きには、

二十年目の
おいしさに
みがきをかけて

東京ばな奈
キャラメル味、
「見ぃつけたっ」
新発売

ゴールド色の
こがし砂糖に
ミルキーバナナ味が
コクっと新鮮です

特に
ゴールド色の
こがし砂糖に
あたりがたまりませんね。

でもこういう定番モノって
最初に出た味が一番美味しいような気がします。
定番を作るのって本当に難しいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 大きな声で東京バナナって叫び売りしているんですが、買ったことも食べたこと無いんです。
    20年前、九州土産は『空とぶでかドラ』という巨大なドラ焼きを羽田ではいつも買っていましたが
    当時から隣で東京バナナが売っていました。
    食べてみたくなりました。

  • こんにちは。
    キャラメル味があるんですね!東京バナナ、好きです(^_^)
    黒ごま玉子も好きです。定番は、定番だけあってやはり美味しいです(o^^o)

  • 東京のちょっとしたおみやげの定番といえば、
    東京ばな奈に空飛ぶどら焼き、黒ごま玉子ですよね。
    どこも定番化してしまえば大きな売上が見込めますから、
    どこも必死ですよね。
    私はどれも無難に好きです(笑)

  • そうそう東京ばな奈のキャラメル味があるんです。
    コピーを丸呑みして食べると「う~ん?」
    みたいな感じですが、
    まぁお土産物なんてそんなものですけどね(笑)

目次