しばらくブログを書かなかったわけ

どうしようもない

いや〜、久しぶりです(^_^;)
こんなに普通に書きたいと思ったの!
ずっと書かなきゃな〜って思っていたんですけど、
なかなかそんな気になれずそのまま放置プレーにしていました。

で、なんで書けなかったのかというと、
今年から始めた「走る山ねこや」というショップサイトの店長ブログを兼ねてしまったから。
最初はトレランネタも書いていたので、
全然平気でしょ!って思っていたんですが、
イベントの告知とか、ちょっとしたお知らせとかを書きたいな!
いや、書かなきゃな!って思った時に、
なんかここで書くのは違うよな〜と思っちゃって、
どうもそのへんがしっくり来なかったもんだから、
ずるずる2〜3日位経つと「今更書いても遅いし、もういいや!」ってなって、
そうなるとブログ自体書くのが億劫になるというスパラルに陥ったのでした。

まぁ〜大したことじゃないですけどね。
ショップ用にはショップブログが必要だということですね(^_^;)
勉強になりました。

今度からトレランネタやショップのお知らせ等は、

走る山ねこや

で書くのでそちらでも読んでもらえると嬉しいです。

それでこっちはこれまで通り、
いろいろと思ったことを気が向いた時に書こうと思います。
もちろん、トレランネタもこっちで書きたいと思う内容なら書きます。
そうそう、50代のおっさんがUTMBにマジで挑戦している内容は引き続きこちらで書きます。

やっぱり何でもかんでもやるのは良くないってことで、
これからも宜しくお願いします。

どうしようもない

どうしようもないヤツだなぁ〜と、半ば呆れ顔の我が家のしゃちょーちゃん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次