あなたの周りにツイている人いますか?

先日ラジオで脚本家の中園ミホさんが出ていて、
興味深い話をしていらっしゃいました。

中園さんはツイている人のところへ行って、
ツキをもらうのだそうです。

そこでパーソナリティからの、
「ツイている人ってどんな人ですか?」の質問に、
楽しそうにしている人と答えていました。

お金を稼いでいるとか、持っているとかそんなのは関係ないそうです。
楽しそうにしているかどうか見れば分かるのだとか。

で、自分の周りに楽しそうにしている人っているかなぁ〜?と思い、
考えてみると、一人だけ思い出しました。

しかし、たった一人だけ!
そもそも考えないとそんな人を思い出せないなんて!

案外いないものです。
その人はいつも楽しそうにしています。
そしてその人の周りには、いつも人が集まってきています。

こんどコッソリ傍に行ってツキをもらってこよう( ̄▽ ̄)

探してみてください。
あなたの周りにいるツイている人。
楽しそうにしている人を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次