トマト狂想曲

若松水切りトマト

最近週末になると近所の農協の直売所で大人気の商品があります。

JA北九かっぱの里

それがこれ。水切りトマトです。
もうね、本当にすごいです。
まさにトマト狂想曲です。
ブームってすごいなぁ〜と思います。
が、続かないのもまたブームなんですよね〜。
たしかに甘くって美味しいんですけど、
もう、これ食べたら他の食べられないって言うわけでもないです。
他のトマトも十分美味しいです。
でもみんなが欲しがると欲しくなっちゃうのもまた、
人間の心理だからねぇ〜。
それにしても駐車場が混むのはどうにかならんもんですかね?

若松水切りトマト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次