相性でもなくテクニックでもなくその人

今日は福岡でメーカーさんの担当者さんと打合せ。
とてもお話がしやすくって、
ついつい本題そっちのけで話が進みました(笑)

こういう人ってたまにお目にかかります。
人って初対面の人には少なからず警戒心を持ちますが、
たまぁ〜に、いつも会っているかのような雰囲気を持っている人っています。

それは相性というようなものでもなく、
話のテクニックというわけでもなく、
正直というか誠実というか、
隠していないよな〜みたいな無防備感を感じるみたいな。

もちろんそういう人が苦手な人もいるとは思うのですが、
僕はそういう人のほうがいいです。
逆に僕も誰かにとってそうありたいと思っています。
正直に誠実にね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次