やっと完成しました

遠賀町の赤しそジュース

今日はお仕事をさせて頂いているドリンクのボトリング作業の日でした。
もう全て納品させて頂いているので、
することはないのですが、
やはり世の中に製品として生まれるのって、
感動しますね。

今回は商品のコンセプトから洗い直し、
製造の制約もありましたが、
かえってそれが功を奏し良い物に仕上がったように思います。

まだまだギフトの形態や販促ツール、
販路の戦略などやらなければならないことが山積していますが、
きちんと世の中に認知されて、
これからも生まれ続けられるように努力していきたいと思います。
新しく生まれておめでとう・ありがとう・これからもよろしくね。

遠賀町の赤しそジュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次