勢い余って肝付町まで

今度の仕事に絡む件で、ある業者さんを訪ね蒲生町へ。
ところが、設備の条件が合わずあえなく断念。
ところがそこの社長さんがとても良い方で、
別の業者さんを紹介してくれるという。

そこへは軽く2時間半ほどかかる肝付町というところ。
土地勘がないものだから、
わけわからず「お伺いします」の返事でお願いしました。

それが本当に遠くって1日仕事になってしまいました。
それでも行った甲斐あって収穫あり。
良い業者さんと出会うことが出来ました。
やっぱり現地に行って、
本当に経営者の方と会ってみないとわからないものです。
勉強になりました。

帰ってみてGoogle Mapsで調べてみると移動した距離に再度びっくり(゜o゜;
知っていたらちょっと躊躇したかも。
なんでもやってみないといけませんね。
これまた勉強になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次