森林整備活動・森林環境教育でアルパカライブ

四季の会の森林環境教育

いよいよメインのライブです。
今日はNPO法人四季の会さまにお招きをいただき、
森林環境教育の一環としてライブを開かせていただきました。
ライブ会場は県民の森近くの丹生附(にっけ)公民館。
さつま芋の植え付けの後での野外でライブ。
大好評でした。

四季の会の森林環境教育

ライブ終了後みんなで記念撮影。
来年もまたお会いできますように。

ライブが終わってからちょっと観光で高千穂牧場へ。
最高の鹿児島ツアーでした。

高千穂牧場にて

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次