楽しいむだな時間を過ごそうだって

毎年ほぼ日手帳を使っています。
そして毎日のページの下にあるほぼ日のコンテンツからの、
一部分を読むのが好きです。
これすごくいい暇つぶしになります。
今日はその中から、

おいしいごはんを食べよう。
楽しいむだな時間を過ごそう。
じょうずにさぼって、どこかで笑ってこよう。
あなたが誰かを大事にしているように、
誰かさんもあなたを大事に思っています。

糸井さん、素敵な文章です。
無駄をなくすことが全ていいことのような感じの世の中だけど、
楽しいむだは誰にとっても価値がありそうな気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次