お久しぶりでーす

ひさびさの投稿です。
毎日書くことを一応自分に課しているのですが、
飲んじゃったりするとついつい、
「あ〜、無理!」って感じで先延ばしをしちゃいます。

いかんよね〜!これ。
逃げ場をなくしてギチギチでやるのも方法だけど、
自分で思ったことの備忘録だからね。
あとあと役に立つと思って、
あと、少し楽しめるように。

そういや、はてなダイアリーの時って、
誰かからの反応があったから、
毎日PCに向かっていたような気がします。

単独のブログって繋がりっていう意味じゃハードルが高いよね。
なにか楽しさを探していこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次