尿路結石に苦しむ

またまた来ました奴が〜。
近頃のお酒の飲み過ぎと水分を取らずにいた事と、
疲れもあるのかなぁ〜。
夕方から腰に違和感を覚え「あっ、ヤバイかも?」と思ったのもつかの間。
やっぱり来ました覚えのある痛みが。

だんだん体が冷えてきて、
ちょっと吐き気を催して、
あとは痛みがズンズン来る。

ほんとうに辛いんですよね。
出先だったのでなんとかかんとか帰還。
痛み止めの薬で徐々に快方へ。

ほんとうに懲りないやつだと思いながら、
水をがぶ飲み。
1日2リットルが目安だとか。
あとは石が出てくるまでひたすら待つだけ。
ちょっとこの痛みはマジかんべん願いたい。
生活も見直さないといけないかな〜。
でも喉元すぎればっていう予感もしますが(^_^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次