久しぶりのランニング

随分足の具合が良くなってきたので、
久しぶりのランニング再開。
最初こわごわとウォーキングがら始めて、
徐々にスロージョグへとペースアップ。
う~ん、なんとなく違和感はあるものの大丈夫そう。
やっぱり気持ちいいですね~。
調子よくってついつい1時間強走って帰ってきました。

最初は良かったもののだんだん痛くなりちょっとガッカリ。
それでも走れるって幸せ感じる時間です。

午後からは野菜の植え付けのため、
畑を耕し苦土石灰を撒きました。
日曜日にこんなことするなんてね〜。
自分でも想像がつきませんでした。
でも、すごく気分転換できてスッキリとするんですよね。
こんな感じで何でもない普通の日曜日でしたが、
とっても充実した1日でしたよ。
さぁ、今からビール飲んでゆっくり過ごします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次