サッカー日本代表の試合

今日のキリンチャレンジカップで、
日本はニュージーランドに4−2で勝利しました。
強かったです。
前半で3点立て続けに取ってもう消してしまいした。
ところがその後2点を入れられたのですね。

でも、このチーム底知れぬ強さを感じます。
試合の流れを掴んだ時の強さは可能性を感じます。
ワールドカップでも面白い結果を残してくれるのではないでしょうか?

ワールドカップ出場も今度のブラジル戦で5回目となります。
三浦知良が代表に出ていた時からずっと見ていますが、
どんどん強くなっているのを感じます。
でも世界との差はまだ歴然としています。

この差は少しずつですが確実に縮まっていると思います。
ガンバレ!日本。
期待せずにはいられません。
今からワールドカップが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次