前日受付の模様

マラソン前日に行われた受付の時の模様です。

北九州マラソン受付の風景 安川くんに人気集中

ボランティアの方々の手際よい対応で、
スムーズに受付終了。
受付が終わったら協賛企業のブースを通らないと出口へ行けないようになっていて、
一番人気の安川電機のやすかわくんのブースは人だかりができていました。

やすかわくんについて

金哲彦氏のトークショー

それから金哲彦氏のトークショー。
これは面白かった。
質問コーナーでは彼の人柄が分かるような対応で、
とっても親身に答えられていました。

若松潮風キャベツ 豊前一粒牡蠣

一番出口には地元ブランドで売り出し中の、
若松潮風キャベツと豊前一粒かきのブースも。
県外の人は「キャベツがどうしたの?」って感じだったけど、
市民マラソンってこういった広報もできるいい機会。
来年も開催が決定したようですし、
いろんなイベントを絡めてまた盛り上がっていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次