作業部屋の照明を変えてみた

前々からやろうと思っていた作業部屋の照明をやっと変えました。
天井にレールを張って、
移動式のシーリングボディを付け、
ちょっとおしゃれなホーロー製の傘の付いた照明器具に、
LED電球をつけました。
LED電球が電球色だったということもあってか、
こんな感じに。
作業部屋の風景 作業部屋の風景 LED電球での手元の風景

今までどっちかというと見えればいい的な発想しか無かったのですが、
このちょっと落ち着いた感じとてもいいんです。
光の色や雰囲気がもたらす影響って相当に大きいかもしれません。
最初ちょっと明るすぎて、
ギラつき気味だったLED照明も段々と慣れてきました。
ただ、キャラリーなどを見るだけでなく、
なんでも自分の環境でお金を払ってやってみないと、
わからんもんですねぇ〜。
今日も勉強になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次