小倉って面白いところです

小倉のリバーウォーク北九州。
面白い形の建物が混在する複合商業施設です。
そのすぐ近くに小倉城庭園という庭園があり、
今日はそこでお客さんのお琴の発表会を見に行ってきました。
リバーウォーク北九州 リバーウォーク北九州

ひとしきりお琴の発表会を見て、
庭に出て外から眺めていると、コスプレ集団がぞろぞろと。
なんでもみんなで街の色々なシーンで撮影しあうのだとか。
みんなでカメラを向け合っているその際中、
今度はお琴の演奏の終わったちびっ子たちが参入。
これにはコスプレお兄ちゃんやお姉ちゃんたちも参ったようで、
なかなか自由に撮れずにいました。

小倉城庭園 小倉城庭園でコスプレ

リバーウォークはもうクリスマス一色。
この辺りって本当に面白いところで、
リバーウォーク北九州のような施設からすぐ近くには小倉城があり、
小倉城庭園のような本格的な日本庭園があります。
僕の大好きな場所のひとつです。
そんな冬の一日、
ほっこり過ごした三連休の最終日でした。
リバーウォーク北九州のクリスマスツリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次