モノ作りはやっぱり楽しいなぁ

キッチンで使うテーブルが欲しいと妻からせがまれて、
手作りすることに。
もともときらいじゃないのだけれど、
ガタがでたりすると嫌なのでキッチリ作りたいタイプ。
だから作るとなるとかなり綿密に計ったりして作ることになる。
その作業を考えるとちょっと億劫になるという、
いわゆるうるさがりの面倒くさがり屋。

でも今回は引っ越してやる気になっているのと、
製作するスペースもありかなり環境的には恵まれている。
作れって言わんばかりの環境だ。

手作りテーブル 手作りテーブル

天板も凝ってちゃんと色まで塗りました。

やっぱりモノ作りって楽しいな。
今度は何を作ろうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次