猫島すごいね

ネットで猫島という島のことを知りました。
愛媛県の青島という島だそうです。

愛媛にある『猫島』の画像が天国すぎてヤバイと話題にwwwwwww

島にはけっこう猫が多く住んでいるとは知っていましたが、
これだけいるとすごいですね。
以前ラジオでネコ好きで知られる中川翔子が、
将来の夢は猫の牧場を作ることですと言っていましたが、
さしずめこんな感じでしょうか?
文句をいう島の人っていないのかな?

こんな感じに人間と共存できるといいのにな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次