体の曲がり角

先週もそうでしたが、連休明けはなんやかんやと忙しいですね。
そんな中今日はJRで打合せに。
普段は車で行くところなのですが、
たまには電車っていうのも気分が変わっていいもんです。
久しぶりにゆっくりと本を読むことができました。

今日お会いする方ですが、
年が近く仲良くさせていただいています。
実はこの仕事、昨年頂いたものだったのですが、
大病を患われてのびのびになっていたのです。
体調のほうが心配だったのですが、
久しぶりにお会いして順調にお元気になられているようで何よりです。

そういえばもう一方お付き合いさせていただいている先輩も、
健康診断の結果が良くなく検査入院するとの知らせを聞きました。

なんだかんだ言って、
そろそろ体調に変化の出てくる年齢なのですね。
私も人事じゃ済まされなくなってきました。

アントニオ猪木じゃないですが、
元気があればなんでもできるはウソじゃないですよね。
お金があっても元気がなければやる気なんて起きませんからね。

ちょっと自分の体についてケアしていこうと思います。
ちょっとは休肝日を作ろうっと!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次