悲しくなることばかりか?

今日ラジオから流れてきた曲で、
僕のアンテナに引っかかったものがありました。
それがこれ。

なかなかパンチのある曲ですよ。
でも、今の若い人たちってこんなに「悲しくなることばかりだ」なんだろうか?
それが僕にとっては悲しくなることばかりだなぁ〜。

きれい事なんか言うつもりはさらさら無いけど、
だれかに期待しなきゃ、
結構面白いこともあると思うけどなぁ〜。
どうなんだろう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次