怒っているわけじゃないんだよ

人はなんで怒るのだろうか?
ちょっとした些細な事なのにね。

別に最初怒っていたわけじゃないんだよねぇ〜。
いや、今だって怒っているわけじゃないんだけど。
何か言葉を発するのもためらわれて、
言わずにいるとどんどん言い難い雰囲気が立ち込めてきて、
あとはもうどうしようもなくなってしまったんだよね。

別に怒ることなんかじゃないのにね〜。
笑って、ただ「そうやねぇ〜」なんて言っていれば良かったのにね。

別に怒っているわけじゃないんだよ。
本当に。
何も言わない空気が胸を締め付けて変なふうになっちゃうんだ。
ただそれだけなんだけどさ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次