バーベキューの買い出し

明日からちょい夏休み気分でバーベキュー&キャンプに行くため、
コストコと直方のびっくり市に食材やらなんやらの買い出しです。

前回コストコに行ったときは、
そんなにお客さんがいなくって「意外と少ないもんだね」って思っていたのですが、
さすがに連休真っ只中。
広い通路に大きなカートを転がしながら動くのですが、
大渋滞で身動きが取れずに四苦八苦。

もう細かく食材を見るつもりだったのですが、
そこそこに切り上げて直方びっくり市へ。

こっちも連休にバーベキューを楽しもうとする方々で一杯。
いつもよりも焼肉コーナーが多く、
入り口で圧倒されちゃいました(笑)

さぁ、色々買い込みましたよ。
明日が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次