MacBook Airってすごいマシンです

水濡れしたMacBook Proを修理に出している間、
半ば勢いで買ったMacBook Air。
これがすごくいいんです。

とにかく早い!
SSDっていいとは知っていましたが、
ほんとうにいいですね。
熱を持たないし静かだしバッテリーの持ちもいい。

https://dankogai.livedoor.blog/archives/51875372.html

CPUとSSDとのアクセスが早いからか、
予算の都合でメモリーを4Gしか積まなかったのですが、
私の体感でMacBook Proの8Gよりも早いです。

まぁ、あの薄さからしてLANポートがないとか、
ポート数が少ないとかはありますが、
もうそんなの全然問題ないです。

もうメインマシンにしようかどうしようか迷っているのですけど、
いや〜、MacBook Airってすごいマシンですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次