アルパカの撮影

今日は午前中お仕事。
午後からはキャンプ&バーベキューです。

撮影場所は平尾台の某所。
平尾台は北九州市小倉南区にあるカルスト台地。
大自然を気軽の楽しめるところです。
さっそく撮影場所を探したのですがこれがなかなか見つからない。
良さげなところはあるのですが、
その場所まで入っていくのが結構大変。

なんだかんだと苦労しながらやっと見つけ撮影開始。
今回は北九州を中心に活躍しているアルパカという夫婦デュオの撮影。
縁あって10月に行われるライブのお手伝いのため、
フライヤー用の撮影をしました。

この日もものすごく暑くってコンディション的には大変な日だったのですが、
お二人とも嫌な顔ひとつせずに協力していただきスムーズに撮影は終了しました。
せっかくだからとビデオカメラも持って行っていたので動画も撮影。
その時の模様をYoutubeにアップしました。
良かったらご覧くださいね。

その後に飲んだビールの美味しかったこと。
ものすごく暑かったけど楽しい1日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次