あ、安部礼司のイベントは明日です

毎週日曜日、全国東京FM系列で
夕方5時からオンエアされているお気に入りのラジオドラマ「あ、安部礼司

そのイベントが明日熊本県山鹿市で行われます。
で、そのイベントに抽選で当たっちゃいました。
(妻よありがとう!)

今年の夏はどっこも行く予定がなかったのですが、
ちょっと早い夏休みを満喫して参ります。

なので今日はしっかりお仕事!
さぁ、あと少し。
頑張れ、頑張れ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次