佐渡裕シエナコンサート

佐賀市民文化会館で行われた、
佐渡裕シエナ・ウインド・オーケストラの公演を見に行って来ました。

佐渡裕シエナ・ウインド・オーケストラ

 

以前から佐渡裕さんの指揮するコンサートを見てみたいと思っていました。
実際に現れた佐渡裕さんはテレビで見る通りの長身でしたが、
ほっそりとした方でした。
前半3曲めにはシング・シング・シングを演奏。
私にとっては生シング・シング・シングだったので、
(しかもシエナ!)
超感動・超感激。
鳥肌が立ちました。良い音楽ってものすごい力を持っていますね。

佐賀市民文化会館

二部は山下洋輔さんが出演。
私は楽器はしないので詳しいことはわかりませんが、
山下洋輔さんのソロパートでは即興でアレンジしていたようで、
美しいメロディーとともに最高の夜を楽しませてもらいました。
やっぱ、生音はいいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次