佐賀散策

今日は半オフ。
せっかく佐賀まで来たので、
こちらで有名なパフェのお店をチェック。

そらり

「そらり」というお店。
地元じゃ有名なお店らしいですよ。

マンゴーパフェ

ランチをいただいて、
マンゴーパフェを注文。
さすがにこれは全部食べ切らないので妻とはんぶんこです。
メニューや価格などをチェック。
こういうお店って地元には無いので、
やっぱりあれば受けそうな感じがします。
フルーツ、パフェ、というキーワードは不滅なんでしょうね。

古湯温泉

帰りがけ古湯温泉でちょっと一息。
少しぬる目のお湯が気持ちよかったです。
良い気分転換になりました。
明日からまた頑張ろう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次