たまには天神をぶら〜りと

今日は福岡で打ち合わせ。
ここのところ多いです。

で、帰りがけジュンク堂書店で本を物色。
あ〜、地元にほしいなぁ〜、ジュンク堂。

アマゾンで本なんでも買えるけど、
やっぱり見て買いたい時もあるんですよね。
それと天神をぶらつくのもいいですね。
歩いている人がおしゃれだし、
服装とかも勉強になる人多いです。

ただちょっと普段、人にあまり合わない生活をしているので、
人当たりというか疲れます。
あとね、自転車が多いので歩くのがめんどうくさい。
それと人の歩くスピードがまちまちで、
地下街とか右左関係なく歩いてくるので、
避けながら歩かないといけないのって福岡の特徴なんですよね。

でも楽しかったですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次