今日は撮影日

今日は朝から2箇所で撮影。
そのまま別の仕事に流れるので1日出ずっぱりの日です。
途中、話が通ってなくてスムーズに撮れなかったのですが、
まぁ、こんなことは想定の範囲内(古いね。)
時間内に予定していたところまで終わってよかったです。

さぁ、明日も熱くなりそうです。
熱中症に気をつける季節となりました。
水分補給に気をつけて頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次