まだまだ続きそう

今年縁あってイベントをさせていただいて、
その結果新しいお仕事をさせていただけることにつながったり、
また新たに新しいイベントをさせてもらえることになりました。

私たちが主催するわけではないので、
企画を盛り込むというわけでは無いのですが、
少しずつではありますが、
面白そうな人たちに出会えているような気がします。

そう、なんか少しずつ動いている感じ。です。
その結果、やらなくっちゃならないことももっと増えているのですが、
それぞれのクオリティを下げずに、
もっといろんな人達を巻き込んで価値を作って行きたいです。

どんな形になるかはわかりませんが、
おもしろそう!と感じる直感を信じていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次