夢をかなえるゾウのDVD見たで

先日読んだ「夢をかなえるゾウ」のDVDを見ました。

一度見てしまうと古田新太しか想像できなくなってしまいます。
お話はというとガネーシャの課題がかなり端折られていますが、
概ね原作に忠実でした。

DVDをみて再度本を読み返していますが、何度読んでも面白いしためになります。
こんな本と今出逢えてラッキーでした。

人間は楽しい事しか続けられないというのは真実ですなぁ〜。
(楽しい=快楽という意味だけじゃありませんが‥)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次