空気触媒靴下っていいらしいよ

以前プレゼントした靴下の評判がよくって
「あれ、すごく良かったよ。
足の匂いが気にならなくなったよ。
また欲しいんだけど」という声をよく聞きます。

プレゼントした靴下はティオティオという糸を使った靴下
これから足ムレやそれに伴う匂いが気になる季節。

わたしも試してみようかなぁ〜と思うのですが、
ここって近頃流行っている五本指もあるんですよね。
靴下って先丸型ってイメージしかなかったのですが、
その他にも足袋型と五本指とありました。

五本指というとランニングの時は履いていますが、
履きにくいのが難点なんですよね。
あと、靴を脱いだ時などちょっと恥ずかしかったりします。
足袋型も似たような恥ずかしさがありそうです。

しかし五本指や足袋型のソックスだとつま先が踏ん張れるのだとか。
あと水虫にも良いとのこと。

足の匂い、気になる人は気になるもんです。
家族やお客様のところなどで、
「あちゃ〜」ということにならないためにも早めに試してみようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次