LINEって

同年代の友人からLINEで連絡があった。
(この言い方って合っているのか!この時点でもうよくわからん。)

友人は娘さんとやり取りするために、
この春スマホに変えてLINEを使い出したとのこと。
(ちなみに女性です。)

私はお客様から使い方教えてと言われて、
とりあえず入れていただけ。

いきなり「ピコーン」っと鳴る。
みてみると友人。
しかもスタンプだらけ。

女子高生ならまだしも、
四十すぎの女性からスタンプだらけのメッセージが来ると、
正直ちょっと引く(^_^;)

今、楽しいんだろうねぇ〜。
でもLINEはやっぱりよくわからんです。
Facebookも見るくらいがちょうどいいです。

ここのところすぐSNS疲れするので、
もうどっぷりハマっている人なんか見ると、
すごいな~と思ってしまいます。

こんどAndroidベースのFacebook携帯が出るとか言っていましたが、
スマホを開く度に誰が何をやっているとか、
誰がおすすめのレストランとか、
正直うざくって考えられませんなぁ〜。

どんどん考えが老齢化しているのでしょうが、
そこはそれでいいです。わたし。

あっ、またなった。
だからスタンプはもう、ええっちゅうねん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次