猫みっけ

わたし猫大好きです。
なんか癒すんですよねぇ〜。
今日も公園で写真を撮らせてくれそうな奴をみっけ。
顔はかなり迫力のあるやつでしたが、
なんとも可愛い仕草の猫さんでした。

しかし野良猫って減りました。
公園なんかに行ってもほとんど見かけないくらい。
野良猫も住めないところに住んでいるんですよね〜。僕ら。
臭いとかうるさいとか子猫が生まれるとか問題も多いけれど、
人間に都合の良い社会を作るためだけに排除していくのって、
どうも違うと思うんですけどね。

気分転換終了!
さぁ、がんばりましょう!

猫みっけ 猫みっけ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次