学生さんと打ち上げ

先日行われたライブを協力していただいた学生さんたちとの打ち上げに行ってきます。
会場は学生さんが幹事をしてくれたので、
普段私たちが行かないようなお店のようです。

こういうのなんか楽しいよね。
誰かに決めてもらってマンネリを止める。
サイコロを振って決めるみたいなところもあるかな。
自分で決めると案外同じような結果になりますものね。

経験というのはすばらしいものですが、
経験が邪魔して新しい経験ができないことも多々あります。
そんなとき人がいいよと言ってくれるものを、
何も考えずにやってみるとか、
年上とか年下とか関係なくお話をさせてもらうとか、
そういったいつもと違うことをやってみるのって、
歳を取ればとるほど難しくなりますが、
これからも意識してやっていきたいですね。

そういうこととは別に今日は楽しみですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次