桜がとってもきれいですね〜

花冷えの文字のごとく、
肌寒さを感じますが桜がとってもきれいですね〜。

今年の桜の開花状況は例年に比べると10日ほど早いそうで、
入学式に間に合わない感じですね。
まっ、それは自然のことなので、
なかなか人間の思った通りにことは運びませんよね。
桜なかったねってくらいの思い出になれば良いですね。

週末くらいはお花見のピークとなりそうですが、
あいにくのお天気の様子。
これも人間の思った通りにはいきませんものね。
でもお花見がてらお散歩にでも出かけたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次