今日からここで

長いことはてなダイアリーでブログを書いてきましたが、
今日からは自分でブログを立ち上げることにしました。

別にどこで書いてもいいんでしょうけど、
勉強にもなるしちょうどいいタイミングかなっと思いました。
自分でやってれば機能やデザインを変えたりすることもできるし、
とにかく自分で責任持ってやろうと。

でもあんまり力まずにやりたいと思います。
とにかく力を入れたらダメなんじゃないかと思っているんです。
チャンスや関係ってつかめないヌルヌルしたようなもので、
力を入れてつかもうとするとスルっと逃げちゃうようなものじゃないかと。
それよりも力まずに呼び寄せるようにするほうがずっといい。
それを続けること。
そっちのほうが大事だと思います。

そういう心持ちで今年はやって行きたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次