普段を楽しんでいますか?

今朝あたりからぐっと冷え込んできました。
12月ですものね。
当たり前です。
後10日もすればなんてあちこちで聞くような季節になって来ました。
なにせ師も走りますからね~。

でも気分は普段の月末くらいで留めておいたほうが、
なんか都合が良いようにも思います。
忙しいばっかも嫌だし、
何かに期待し過ぎてもすかされそうでしょ(笑)

それなりの年末。そして普段の月末。
そんな感じです。
普段を楽しむのってそれはそれで面白いですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次