5周年を迎えました

5年前の今日、根拠のない自信だけで独立しました。
今思うとよく独立したなぁ~と思いますし、
よく5年も飯食って来れたなぁ~と思います。
ほんとうにいろいろな方に支えられています。
ありがとうございます。

5年目の今年は本当にいろいろなことがありました。
得たものも犠牲にしたものも失ったものも一番大きかった年のように思います。

その変化に私のへなちょこな自信はぺしゃんこに押しつぶされ、
当たり前だと思っていたことはそうじゃないと思い知らされ、
それによって考え方も大きく変わりました。

あきらかに5年前の私とは大きく違います。
それが成長なのか、何なのかはよくわかりませんが、
今はあまり深く考えずに体を動かしていきます。

次のステップへはただのガムシャラじゃないやり方で目指します。
これからも変わり続ける大きな変化にも、
自分で考えて責任をとって対応し、
したたかに、しなやかに生き延びて見せます。

これまで以上にお付き合いさせていただいている方々や、
これから出会う誰かとハッピーになれるいい仕事を目指します。

本当にまわりの方に支えられてきて感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次