IKEA福岡新宮店に行って来ました

遅ればせながらやっとこさIKEA福岡新宮店に行って来ました。
行くまではちょっと億劫だったのですが、
まぁ、オープンして随分たつし、
多いってったってそれほどじゃないかなと思っていたのですが、
そんなことありませんでした。
めちゃくちゃ多い。
びっくりでした。
店内に入るとIKEA独自のルールをアナウンスするお姉さんが、
買い物かごを持って店内に入ることを促すアナウンスをしていました。
2階のショールームに行くと、
なかなかお洒落な展示ブースと、
ちょっとがんばればこんな感じになりそうなリアリティのあるブースと混在で、
お母さんのハートを鷲掴みしている感がありますね。
レストランもあり平日食事を目的に来るのもよさそうですね。
f:id:tegecat:20120930143757j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次