IKEA福岡新宮店に行って来ました

遅ればせながらやっとこさIKEA福岡新宮店に行って来ました。
行くまではちょっと億劫だったのですが、
まぁ、オープンして随分たつし、
多いってったってそれほどじゃないかなと思っていたのですが、
そんなことありませんでした。
めちゃくちゃ多い。
びっくりでした。
店内に入るとIKEA独自のルールをアナウンスするお姉さんが、
買い物かごを持って店内に入ることを促すアナウンスをしていました。
2階のショールームに行くと、
なかなかお洒落な展示ブースと、
ちょっとがんばればこんな感じになりそうなリアリティのあるブースと混在で、
お母さんのハートを鷲掴みしている感がありますね。
レストランもあり平日食事を目的に来るのもよさそうですね。
f:id:tegecat:20120930143757j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次