免許書の更新に行く

後もう少しで免許更新の期限です。
もうすぐ月末ですし、
今日も暇じゃないんですけど、
思い立ったら吉日。
運転免許試験場に行って来ました。

昔に比べ今は本当にスムーズですね。
警察でもこんなにスムーズに出来るのですね。

慌てて出てきたものだからヨレヨレのシャツに、
寝ぐせのついた頭で写ってしまいましたが、
あまり気にしません。
これで5年間お付き合いさせて頂きます。
久しぶりのゴールド復活。
この次もゴールド目指して安全運転を心がけたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次