MacBook Pro買った

久しぶりに「ボチッ」をやっちゃいました。
買ったのはこれ。

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

このモデルのUSキーボード版です。

以前も書いたと思うのですが、
今の制作環境はデスクトップがメインで、
お客様のところへ行くときがノートと言った具体なのですが、
データを移したりするのが面倒なんですよね。
それで1台で全部できないもんかなぁ~と思って、
Win機で良さ気なモデルを探していたのですが、
なかなかないんですよね。

で、候補に上がったのがMacBook Proだったというわけ。
当初MacBook Airの13.3インチを買おうかなぁ~と思っていたのですが、
予算の面で却下orz
ちょっと持ち運びには重い面もありますが、
筋トレと思えばなんてことないですよね。
今使っているWin機よりもずっと軽いですからね。
土曜日到着予定です。
今から楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次