軽くなった頭で考えてみる

連休の最終日の敬老の日は、
台風の影響で風が強いです。
特に午後からの吹き返しがひどかったようで、
おとなりのベランダから空き缶やなんやらが飛んできました(笑)。
早々に片付けておいて良かったです。

風が吹いてどこにも行く気がせずに、
久しぶりに何にもしない休日を過ごしました。
たまにはいいですね。
こういう時間を過ごすのも。

リフレッシュして頭が軽くなった分、
いつもは考えられないような感覚で仕事のことを考えてみました。
今考えているのは一番難しいくて時間がかかる方法。
いつもチャレンジして挫折している目標なのですが、
それが出来る環境から整えて行こうと思っています。
もしそれが出来るようになったら、
誰かにそれを教えてあげるようなことがしたいな。
そんなことを考えながら過ごしたい秋の休日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次